高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです


今年もあと4日となりました。
更新していなかった2か月、学校のバザーのお手伝い、運動会、娘のバレエの発表会など、相変わらず子供中心の毎日を過ごしています。

先々週福岡に帰り友人たちに会い楽しい時間も過ごしました。
9月に初めて一人コンサートに挑戦しましたが、
今回2回目の一人コンサートにも行ってきました。
そんな今までの出来事は少しづつ更新していきたいと思います。

前にも書きましたが、我が家の子供たちは食べ物の好みがバラバラです。
昼食や夕食は偏った食事にならないように、好み関係なくいろんなお料理を作りますが、
朝食に関しては食べてもらえることが優先で、それぞれ好きなものを食べれるようにしています。長男は和食中心です。下の二人はパンやコーンフレークがお好みです。
特にホットサンドやワッフルだとたくさん食べてくれるのでよく焼いています。

ワッフルだけだと飽きてしまうので、今回はワッフルの生地にりんごを薄くスライスしたものを入れて焼きました。ワッフルもワンパターンにならないように、研究していきたいと思っています。

c0159194_2521477.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪

[PR]
by mm-kitchen | 2008-12-28 02:53 | お料理