高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中学生のお弁当


最近更新していないな~~と思っていたらなんと3ヶ月もお休みしていました。

新学期が始まり小さな出来事が少しあっただけで、平和な毎日を送っています。
鹿児島に引っ越して1年過ぎました。
まだ福岡にいた頃のように行動的ではありませんが、少しづつ動き始めています。

子どもたちは学校にも慣れ特に一番心配していた中学生の息子は充実した生活を過ごしていて、
ほっとしています。

今日は遠足でした。
お天気にも恵まれ楽しんできたようです。
遠足なのでもう少し張り切りたかったのですが、最近食欲も出てきてボリューム一番のお弁当になりつつあります。

c0159194_15532057.jpg

・・・menu・・・

ピーマンの肉詰め
大葉の肉つつみ揚げ
はんぺんの大葉とチーズ挟み
玉子焼き
ウィンナー
キュウリの浅つけ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クイックして頂けると嬉しいです♪


[PR]
by mm-kitchen | 2009-06-02 16:00 | お弁当