高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝賀会


17日某ホテルで娘のお世話になっているバレエ教室の60周年記念祝賀会がありました。

娘はこの日をとても楽しみにしていて、何度もワンピースを着てどんな髪型にするか考えたり、アクセサリー選んだりソワソワ。

先生のお一人が、「エレガントにお食事やおしゃべりを楽しむのも大切な学びです。」とブログに書かれていたのを拝見し、朝食のフレンチトーストで、ナイフとフォークの練習までしていた娘(笑)

美味しいお料理をいただけて、普段ゆっくりお話しすることのできないお母様方ともお話しできて、私にとっても楽しい時間を過ごせました。

c0159194_11553679.jpg
c0159194_1156575.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by mm-kitchen | 2010-01-20 11:59 | 生活