高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校生のお弁当


とてもお天気が悪く朝六時の室内は薄暗くドンヨリしています。

本を何冊も買って読んだり、講習会に行ったりしているのですが、一眼レフできれいに撮ることは難しいです。特に雨の日は。


今日はこっそりキャラ弁です。ご飯に2個、目と口つけました。
息子はどんな反応するでしょう?

さつま揚げは鹿児島の串木野産が私のお気に入りです。
甘くしっとりしています。
牛スジとこんにゃくの煮込みは昨日の昼から煮込んだので味が染みてとろーりやわらかです。
唐辛子たっぷり入れたいのですが、娘の為に唐辛子抜きです。

c0159194_10163453.jpg



   ・・・menu・・・
   春巻き
   牛スジとこんにゃくの煮込み
   かぼちゃの煮物
   魚肉バーグのケチャプ味
   さつま揚げ
   スナックエンドウ











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by mm-kitchen | 2010-05-19 10:28 | お弁当