高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校生のお弁当


息子に「今日のお弁当のサンマどうだった?」と聞いてみると、
息子「ウ~~ン こう言っちゃお母さんに悪いけど・・・・」
私「ん!!」
息子「スゴク美味しかった・・・。あれ缶詰でしょう」と
私に気を使ってくれる息子。
その横で
夫「え~~~あれ缶詰だったの?この前作ってたサンマのかば焼きとにてたからわからなかった」(-_-;)。

ひとり暮らししている長男に送ろうと買っていたサンマ缶ですが、思いがけなく大好評。これからお弁当のおかずに困った時はサンマ缶のお世話になろうと思います。

c0159194_14583416.jpg


    

       ・・・menu・・・
     イワシのさつま揚げ
     サンマのかば焼き(缶づめ)
     玉子焼き
     キンピラごぼう
     ウィンナー  









にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪

[PR]
by mm-kitchen | 2010-05-26 15:08 | お弁当