人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生のお弁当


大慌てで出かけて行く息子と、のんびりと準備し時計が7時20分になるのを待って出ていく娘。
我が家の朝は対照的なスタートです。

娘が出かけるとき「おかあさ~~~ん、お兄ちゃん靴箱の上にお弁当忘れてるよ」
あんなに「お弁当持った?」て聞いたのに・・・
靴を履くとき靴箱の上に置き忘れたのでしょう。

今日の私の昼食はボリューム満点の男子弁当でした。
お弁当食べてみると、チリソースで味付けした茄子冷めたほうがもおいしい。とか、これくらいふんわりご飯詰めたほうがおいしいかな?・・・なんていろんな発見できました。

高校生のお弁当_c0159194_15191544.jpg

   


   

 
   ・・・menu・・・
    豚肉のソティ
   茄子とベーコンのチリソース風味炒め
   じゃことピーマンと人参のきんぴら風
   ネギ入り卵焼き







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪
by mm-kitchen | 2010-07-06 15:24 | お弁当