高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手抜きですが。

平日は長男のデカ弁を作っています。
土日は次男のお弁当を作っています。
という事はほとんど毎日お弁当を作ってるってことです。

二人の息子は食べ物の好みも、食べる量もかなり違います。
長男は身体によさそうなボリュームのあるものや和風なもの。
(冷凍食品やインスタントものを嫌います)
次男は洋風で女の子っぽいお弁当。(お肉とサラダ大好きっ子)
今日は二男のお弁当です。
冷蔵庫のありあわせで作ってたので、シンプルなおかずになってしまいました。
奥に入ってるのは豚肉の味噌つけで、これ1枚でご飯何杯も食べれるというくらい、
お弁当には最高のおかずです。

サラダは趣味でお野菜を作ってらっしゃるご近所の方から頂きました。
新鮮でとてもおいしいんです。

c0159194_0555158.jpg

[PR]
by mm-kitchen | 2008-01-20 23:39 | お弁当