人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにパン焼きました。

お引っ越しの片付けも終わり、久しぶりにパンを焼きました。
私の定番「牛乳パン」です。

マンション生活になり、家具のサイズが合わないものは
処分したり置いてきたりしてるので、環境の悪い状態での
パン作りでした。
かなり雑に作ってしまったのですが、
いつもよりフワフワに仕上がってるような・・・・(・。・;

久しぶりの手作りパンに家族は喜んで食べてくれました。

新しい地でパン教室を探さないといけません。
今まで習っていた先生がとても素敵で腕も一流だったので、
先生に習えなくなるのはとても残念です。
そんな先生にまためぐる会えるといいのですが。

久しぶりにパン焼きました。_c0159194_10163239.jpg



      
久しぶりにdiary更新しました。

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by mm-kitchen | 2008-04-14 10:19 | 手作りパン