高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パスタ料理

福岡もお魚もお野菜も美味しかったのですが、新しい地は新鮮なお魚やお野菜がたくさんで最近和食ばかり作っていました。

子供たちのリクエストに応え、久しぶりにパスタを作りました。
シーフードパスタにしようかとも思いましたが、今回はおいしそうなベーコンがあったのでベーコンのトマトソースパスタです。

トマトソースパスタの時は今までほとんどトマト缶を使っていましたが、
今回はトマトピューレで味付けしました。
適度な酸味と濃厚だけど爽やか????て表現がピッタシなパスタが完成しますよ。

我が家ではこれからこのトマトピューレがたくさん登場するだろうな。

diary 更新したのでのぞいてくださいね。


c0159194_16585789.jpgc0159194_16505910.jpg


  









にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by mm-kitchen | 2008-04-24 17:01 | お料理