人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生男の子のお弁当。


久しぶりにお弁当をUPします。

次男は好きなものはたくさん食べますが、好きでないものは手もつけなくなりました。

身体の為に苦手なものも少しでも良いので食べてもらおうと思い、
「絶対残さないでヨ!!」と釘をさしました。
何も言わないとかぼちゃと厚揚げは残すと思います。
次男は煮物や酢の物は好まないのです。

同じように育てたのですが、長男は酢の物や煮物、お魚など身体が喜びそうなものが大好きなのですが・・・

中学生男の子のお弁当。_c0159194_1541412.jpg


(今日のお弁当のメニュー)
息子の大好きなステーキ(黒コショウたっぷりつけて焼きました)
竹輪の天ぷら(竹輪も大好きなのです)
ピーマンの天ぷら
かぼちゃと厚揚げの煮物
うずらの卵
きゅうり



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by mm-kitchen | 2008-06-28 15:46 | お弁当