高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男の子のお弁当


今日は少し凝ったお弁当にしよう。少しだけ張り切ってお弁当を作り始めたとき、息子が「今日はいつもより30分早く出るんだった~~~~」と大慌てで起きてきました。
「そ・そ・そんな~~~~」
またもや大慌てでお弁当を作ることに。

前にも書きましたが、暑い時期はなるべく朝作るように心掛けているので、
作りおきのおかずがありません。
お野菜を巻いて揚げる予定だったお肉はチーズを挟んでフライパンで焼きどうにか間に合いました。うめきれないところはミニトマトでごまかして。

c0159194_21272385.jpg

・・・menu・・・
豚肉のチーズ挟み焼き
塩鮭(食べやすいようにほぐしています)
ポテトサラダ
玉子焼き
山川漬け(鹿児島のお漬物です)
ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
バナーを応援クリックして頂けると嬉しいです♪

[PR]
by mm-kitchen | 2008-07-18 21:46 | お弁当