高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当


お久しぶりです。
とても辛いことがありパソコンの前に座る気になれず、あっという間に1か月過ぎてしまいました。 我が家で飼っていた犬のマリンとお別れしました。

GWの頃体調が悪くなり危篤状態になったのですが、奇跡的に立ち直り過ごしていました。

8月の頃から少しづつ元気がなくなり、先月・・・
大型犬だったので10歳過ぎたころから、こんな日が来るのは覚悟していましたが、元気がなくなっていくマリンを見るのはとても辛かったです。
最後まで賢く優しいマリンでいてくれました。

そんなことがあった我が家ですが、子どもたちの行事は次から次とやってきて、落ち込んでいられないくらい忙しくなってきました。
子どもたちのおかげで元気になれそうです。

先週の日曜日中学校の運動会でした。
途中で雨も降ってきた上すごく寒くいくつか競技は削られたりしましたが、どうにか行われました。プログラム最後の3年生のクラスリレーでは、アンカーの子たちが次々とプールの飛び込みのように体ごとゴールした姿を見て、なぜかジーンとしてしまったりして・・・。
4月に転入したばかりでまだ心から楽しめてない息子ですが、来年最後の運動会はこの子たちのように、思いっきり運動会を楽しんでほしいな~~~~と心から思うのでした。

c0159194_1322672.jpgc0159194_1324499.jpg







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クイックして頂けると嬉しいです♪

[PR]
by mm-kitchen | 2008-10-02 13:19 | お弁当