高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

運動会のお弁当(小学校編)

c0159194_18111695.jpg

娘の運動会でしたが、朝から小雨も降り運動会は中止かな・・・と諦めつつお弁当を作っていました。そのうえ夫が今日から東京へ長期出張(涙)
娘の運動会の姿が見れなくてかわいそうです。

イマイチ気合いの入らなかったお弁当作りでしたが、いくつかの種目をカットしての運動会決行とのこと。
クラスリレーは見たかった~と思いながら時間が時間がたつうちに空が明るくなってきました。
先生方で作った巨大テルテル坊主のおかげでしょうか。

前半少々雨は降りましたが、全競技が終わるまで晴れ間も出たりして、無事運動会が終わりました。

娘が楽しそうにお友達と過ごしてる姿を見れただけでも幸せな一日でした。

c0159194_18121399.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クイックして頂けたら嬉しいです♪

[PR]
by mm-kitchen | 2008-10-05 18:24 | お弁当