人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生のお弁当


久しぶりに鹿児島は雨です。
こんな日に限って今朝から中学校の役員の集まりでした。
今年中学校の学級委員を引き受けることになりました。

誰も知り合いのいなかった私も少しだけ知り合いができました。
時々先生なのか父兄なのか間違いますが、皆さんにとても親切にして頂いています。

今日のお弁当は息子の先週の塾弁です。
受験生なので日曜日も1日中塾の日があります。
なので少しでも時間があると友達と思いっきり遊んでいる息子です。

夏休みの頃は友人と遊ぶ時間もなくなるのかな?と思うとかわいそうな気がします。

次男君は和食はあまり好まないのですが、昆布巻きは大好きです。
少し多めに作ってお弁当用に冷凍していました。
昆布巻きは冷凍しても味が落ちることなくおいしく頂けます。

今日のお弁当も全部食べてくれました♪

中学生のお弁当_c0159194_1432292.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

応援クイックして頂けると嬉しいです♪

by mm-kitchen | 2009-06-03 14:34 | お弁当