人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生のお弁当


夏休みに入っても、高校生は授業があったり部活があったりとハードな毎日を過ごしています。

先日息子が「お友達のお弁当は冷凍食品入ってるよ。僕も冷凍食品食べてみたい」とリクエスト。さっそく冷凍商品を買って入れてみました。2種類も・・・

20代のころ友人に「え~~~冷凍食品とか入れてるの?子供にそんなもの食べさせるなんて・・・etc.」言われたことがショックで「これからは絶対冷凍食品は入れない!!!」とその時心に決めました。

しかし冷凍食品はそのころより進化しおいしそうなものがたくさん出てきましたね。
息子が冷凍食品食べたいと思うのは当然でしょう。

お弁当を食べた息子の感想は「冷凍食品もなかなかおいしいものだよ。でも毎日だったら飽きるかも。それにそんなに食べたいというわけじゃないし・・・」という感想でした。

冷凍食品一つでもあると助かりますよね。

高校生のお弁当_c0159194_0552336.jpg

by mm-kitchen | 2010-07-27 00:57 | お弁当