人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお弁当やパンお菓子を載せています。       HN:mizu


by mm-kitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とランチ

日曜日娘は参観日だったので、代休の日に娘とお出掛けしました。
娘が父の日のプレゼントを買いたいと言うので、まずはデパートへ。

ハンカチを贈ると決めていたようで、迷うことなくハンカチ売り場に向かう娘。
たくさんのハンカチの中から紺のバーバリーを選んでいました。
きっと夫も喜んでくれるでしょう。

そのあと「アフタヌーンティ」でお食事しました。

娘が注文した「アイスミルクカラメル」はとても娘好みだったようで幸せそう♪
私が頂いた「サーモンポテトサンド」はサラダがたっぷりパンにのせてあるので、
朝食によいなーと思い、早速家で作ってみました。
次男はサーモンが苦手なので、サーモンの代わりに生ハムにしました。

子どもたちはパンをナイフとフォークで食べることが新鮮だったらしく、楽しそうに食べてくれました。


娘とランチ_c0159194_23375887.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
by mm-kitchen | 2008-06-12 23:35 | 生活